FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娼姫(しょうき)レティシア~今宵、王女は春を売る~

娼姫(しょうき)レティシア~今宵、王女は春を売る~  ブランド: catwalkNERO
 定価: \3,990 (税抜\3,800)
 発売日: 2008/07/25
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 王女娼館ADV
 原画: 恋泉天音
 シナリオ: 秋月耕太
 音楽: 上原一之龍

 予約キャンペーン実施中
 娼姫レティシア告白CD
 アナザーストーリー小説&設定資料集
 サウンドトラック


ストーリー
高貴な王女は毎夜の奉仕により、淫乱な高級娼婦へと生まれ変わっていく……

豊かな自然に恵まれたエストール王国。
百年以上に渡って安定した王政が続いていたが、一年前に国王が病に伏せり、以降は王妃が国王の代行として政治を行っていた。
そんな折、大臣によるクーデターが勃発する。結果、国王は幽閉され、王女と王妃は囚われの身に。
クーデター自体には成功したものの、国民の反発を恐れた大臣は、表向きはそのままに、自分が裏で王妃を操ることにした。
国王を人質に取られた形のため、王女と王妃は大臣に従う他はない。二人を真の意味で傀儡にしようと考えた大臣は、高級娼館「クルチザンヌ」の主である主人公に二人の調教を依頼。同時に、二人を近隣諸国との外交の道具に使おうと考える。
ふたりは表向き「遠国への外遊」ということで馬車に乗せられ、その途中で気絶させられて「クルチザンヌ」に運びこまれる。
完全な娼婦になるまでは、館から出ることは許されない。
王女と王妃は高級娼館にて、秘密裏に諸外国の王族貴族へと奉仕をおこなっていく。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 娼姫(しょうき)レティシアGetchu特典画像

Getchu:クリア下敷き

クリア下敷き
ソフマップ 娼姫(しょうき)レティシアソフマップ特典画像

ソフマップ:書き下ろし特典

書き下ろし特典
アソビットシティ 娼姫(しょうき)レティシアアソビットシティ特典画像

アソビットシティ:耐水ぶっかけポスター

耐水ぶっかけポスター

(c) all rights catwalkNERO
このページでは、catwalkNERO の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/177-69ebecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。