FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キラ☆キラ カーテンコール

キラ☆キラ カーテンコール ブランド: OVERDRIVE
 定価: \8,190 (税抜\7,800)
 発売日: 2008/08/14
 メディア: DVD-ROM+DVD-VIDEO
 ジャンル ファン必携ディスク
 原画 片倉真二、藤丸
 シナリオ Team N.G.X
 音楽 milktub



ストーリー
【第一部】
素人ばかりの新人バンド・第二文芸部バンドがひと夏のライブツアーを敢行してから、数年後。
鹿之助たちが学園を卒業した後、『第二文芸部バンド』の名は女子軽音部に引き継がれていた。数々の伝説のおかげか音楽経験者の入部希望も多く、その年度ごとの優秀な部員で結成される『第二文芸部バンド』は、本家に負けないハイクオリティなバンドとして改めて高い評価を受けている。
逆に、衰退の一途をたどっているのは『男子軽音部』。女子軽音部に比べ目的意識が低く、『音楽を楽しむ』という名目のぬるい空気に満ちていた。
主人公・誉田宗太はその男子軽音部所属。宗太は、とある理由で、『第二文芸部バンド』を超える演奏を披露しなければならなかった。その理由とは、現在の『第二文芸部バンド』のギターとボーカルを務める『吉本結衣』。結衣は宗太の昔からの片思いの女の子にして、何をやらせても宗太より一枚上手な最大のライバル。宗太は結衣に『お前を超えたら、俺と付き合って貰うからな!』と言い続けているのだ。
結衣を彼女にするための、さし当たっての舞台は文化祭。『そこで第二文芸部を超える演奏を見せれば、結衣も俺のかっこよさに気づくはず!』やる気満々の宗太に対して、部の先輩たちは文化祭を目前にしてもあいかわらずの調子。
果たして文化祭の結末は? そして宗太の(一方的な)恋の行方はどうなる!?!?!?

【第二部】
学園を卒業した後、念願の自分のバンド『HAPPY CYCLE MANIA』を結成した村上。いろんなトラブルを乗り越え、ようやく一人前のバンドとして人気も出てきたこのタイミングでトラブル発生! ボーカルのアキがメジャーでソロデビューすることになり、バンドのボーカルが居なくなってしまった。
まぁ、この程度のトラブルはバンド業界では良くあること。なんとかなる。村上自身もそう思っていたが、なぜか今回に限って、前向きになれない。これまでのこと、これからのこと、余計なことを考えすぎてしまい、なかなか先に進めない。
『村上が、村上らしくない』。小さなささくれでしかなかったそれは、いつしかハピマニ分裂の危機を招いてしまう。
メンバーそれぞれが考える、それぞれの理想、夢。それらが交錯する中、村上が見つけた答えとは? はたしてハピマニの、そして村上の将来はどうなるのか?


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu キラ☆キラ カーテンコールGetchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ キラ☆キラ カーテンコールソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしジグソーパズル

描き下ろしジグソーパズル+
オリジナルデスクマット
キラ☆キラ カーテンコールソフマップ特典画像

ソフマップ:オリジナルデスクマット

ゲーマーズ キラ☆キラ カーテンコールゲーマーズ特典画像

ゲーマーズ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな キラ☆キラ カーテンコールとらのあな特典画像

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー キラ☆キラ カーテンコールメッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ キラ☆キラ カーテンコールメディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
オフィシャル通販 画像なし SRnRS オリジナルマキシシングル
メディアランド キラ☆キラ カーテンコールメディアランド特典画像

メディアランド:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights OVERDRIVE
このページでは、OVERDRIVE の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


07/11
描き下ろし更新
07/25
メディアランド特典追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/179-4113439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。