FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
ホームメイド スイーツ

ホームメイド スイーツ ブランド: CIRCUS
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/08/29
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: メイド学園純情ADV
 初回特典: ボーカルアルバムCD



ストーリー
「おいてかないで、お兄ちゃん!!」

東京市から戻る列車の中で、芹人は妹・桜美の夢を見た。
夢の中の桜美は、住み慣れた白鷺館の車留めから、どこかへ出かける芹人を見送っていた。
ただ、その妹はどこか彼の知っている彼女とは違って、哀しげな表情をしていた。

芹人には、1ヵ月前に同じような光景を見た憶えがあった。
両親の元で滞在するために東京市へと向けて白鷺館を出る時、桜美は芹人を車留めから見送った。
兄を見送る時、妹はずっとむくれた表情で彼を睨んでいた。

(だからあんな夢をみたんだろう)

列車は今、国境を流れる新川に架かる長い橋を渡っている。
キラキラと光るその水面を車窓から眺めながら、芹人は1ヵ月ぶりの故郷・彩玉を想っていた。

列車が大宮駅に到着して芹人がホームに下りるとすぐ、彼の耳に妹の声が届いた。

「お帰りなさい、お兄ちゃん!」
「ただいま、桜美」

子供の頃の彼女なら、迷わず芹人に飛び付いてきただろう。
しかし、今の桜美はそれをしない。

「ボクね、お兄ちゃんのメイドになるんだ。そうすれば、ずっと一緒にいられるでしょ」


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu ホームメイド スイーツGetchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ ホームメイド スイーツソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ゲーマーズ ホームメイド スイーツゲーマーズ特典画像

ゲーマーズ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな ホームメイド スイーツとらのあな特典画像

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー ホームメイド スイーツメッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ ホームメイド スイーツメディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights CIRCUS
このページでは、CIRCUS の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


07/19
Getchu画像追加
ソフマップ画像追加
07/22
とらのあな画像追加
07/28
ゲーマーズ特典追加
メッセサンオー画像追加
メディオ画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/190-859e3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
