FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢恋転生

夢恋転生 ブランド: TinkerBell某組
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/10/10
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ADV
 原画: ななせめるち
 シナリオ: 小峰久生
 音楽: MOZ、庭瀬了
 アーティスト: 榎津まお
 作詞/作曲: simmy



ストーリー
主人公・浅羽 響 (あさば ひびき)は、ありきたりな大学生活を送るごく普通の学生。
しかし彼は、ある日を境に夜な夜な不思議な夢を見るようになるのだった。徐々に鮮明になっていくその夢は、自分そっくりな橙子という女性の夢で、彼女は婚約者の修一郎という男性と仲睦まじい姿を見せていた。
だがある日、響は留学することになった修一郎と橙子が別れる夢を見る……。
朝、橙子と感覚を共有していた響は切なさに涙しながら目を覚ますのだが、響はそこで妙な違和感を感じていた。もそもそと起き出して鏡を見た響は、次の瞬間パニックに陥ってしまう。なんと、彼の身体は女の子の身体になっていたのだ!
とにかく大学へ行かなければならないと思った響は男装して学校へ行くのだが、さすがに彼女の伊万里 綾 (いまり あや)や友人たちから、なにか変だと疑われてしまう。そして、ついに綾に女性化がバレてひと波乱起きてしまうのだった。

そんな慌しい日々を過ごすうち、響は運命的な出会いを果たす。
それは、夢で見た修一郎にそっくりな男性で、橙子の想いに共感していた響は、当然のようにその人に想いを募らせていくのだった……。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 夢恋転生 Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 夢恋転生 ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
アソビットシティ 夢恋転生 アソビットシティ特典画像

アソビットシティ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 夢恋転生 メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディアランド 夢恋転生 メディアランド特典画像

メディアランド:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ 夢恋転生 メディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights TinkerBell某組
このページでは、TinkerBell某組 の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/230-9b7c64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。