FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のロンド 初回限定版

冬のロンド 初回限定版 ブランド: DIVA
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/10/31
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 恋愛ADV
 原画: やすゆき
 キャラデザイン: やすゆき
 シナリオ: 宮村優、葉月もれび
 音楽: 井内舞子(I’ve)
 アーティスト: 奥井雅美、詩月カオリ、他
 初回特典:「冬のロンド」ヴォーカルソングCD



ストーリー
王国『ルミアウラ』。地球の北極圏に位置する、人口30万人程度の小国。
国情は豊かではなく、日本で取り上げられることもほとんどない。

主人公は父親の再婚により、遠く離れたルミアウラで暮らすことになった。
生活や文化の違いにとまどう主人公だったが、義母やその子供である四姉妹が温かく迎え入れてくれ、素朴でアットホームな団欒が始まる。
しかし、四姉妹は王家の血を引く、いわゆる姫君だった。国民の誇りである彼女たちが質素な生活にワガママも言わず、国民を一心に想う姿に衝撃を受ける主人公。
特に次女のヴィクトリアは髪の毛一本、血の一滴まで国のためにあると考え、自己の幸せを一切考えない。
そんな彼女の高潔さに心惹かれ、主人公は彼女への想いを強くしていく。

だが、主人公はある事実を知ることになる。この国に生まれた姫たちは、生まれながらに許嫁を決められ、近隣諸国の有力者のもとに嫁ぎ祖国を支えているのだという。
国のために、見も知らずの男と結婚するなんておかしいと考える主人公。けれども国のため、国民の笑顔のためにそれを受け入れると言うヴィクトリア。

ヴィクトリアと姉妹の運命は? そしてルミアウラの未来は?


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 冬のロンド Getchu 特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ+
特典CD
ソフマップ 画像なし 描き下ろしテレカ+
オリジナルデジタルコンテンツ
アソビットシティ 画像なし 描き下ろしテレカ
メッセサンオー 画像なし 描き下ろしテレカ+
オリジナルデジタルコンテンツ
メディオ 画像なし 描き下ろしテレカ
クラブホビ 冬のロンド クラブホビ 特典画像

クラブホビ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
ゲーマーズ 画像なし オリジナルテレカ
コムロード 冬のロンド コムロード 特典画像

コムロード:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
とらのあな 冬のロンド とらのあな 特典画像

とらのあな:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
古川電気 冬のロンド 古川電気 特典画像

古川電気:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
メロンブックス 冬のロンド メロンブックス 特典画像

メロンブックス:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights DIVA
このページでは、DIVA の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/250-9311ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。