FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
G線上の魔王 初回超重量版

G線上の魔王 初回超重量版 ブランド: あかべぇそふとつぅ
 定価: \10,290 (税抜\9,800)
 発売日: 2008/05/29
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ヒューマンドラマADV
 原画:有葉
 シナリオ: るーすぼーい
 初回特典:「車輪の国、向日葵の少女」
       「車輪の国、悠久の少年少女」
       「その横顔を見つめてしまう」
 原画集
   


ストーリー
――命をかけた、純愛――
真冬。粉雪の舞う大都市に“魔王”が出没した。
望みは、無論、人間社会の崩壊である。
主人公・浅井京介は、学園に通うかたわら、養父のビジネスを手伝って、存外な大金を動かしていた。
倣岸な養父に影響を受けた彼は、才能を余すところなく発揮して、
ついには有名企業のブレインとしての顔を持つようになっていた。
けれど、彼は普段はクラシックを愛するひょうきんで明るい青年である。
クラスメイトの椿姫と義理の妹の花音、親友の栄一に囲まれながら、楽しい学園生活を送っている。
そんな京介の平凡な日常にも、危機が迫っていた。
花音の出場するフィギュアスケートの全国大会が脅迫され、
椿姫はずっと守ってきた家から立ち退きを迫られる。
学園は謎の集団が人質を取って立て篭り、市内でも富裕層の子供たちが次々と失踪していく。
一連の事件はすべて、地下都市を根城とする“魔王”の仕業だという。
そんなとき、一人の少女が訪ねてくる。
少女は、正体不明の“魔王”をあぶりだすべく、頭脳を駆使した心理戦をしかけていった。
流れるような長髪の美少女、宇佐美 ハル。
彼女こそが、京介の忌まわしき少年時代を、ともに戦ってくれた“勇者”だった。
十年ぶりの再会――
いま、命をかけた純愛ドラマの幕が上がる――


過去の作品
車輪の国、
向日葵の少女
車輪の国、
悠久の少年少女
こんな娘がいたら
僕はもう・・・!!
魂響
~円環の絆~
車輪の国、向日葵の少女 車輪の国、悠久の少年少女 こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 魂響 ~円環の絆~


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu G線上の魔王Getchu画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ G線上の魔王ソフマップ画像1

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ+
下敷き
G線上の魔王ソフマップ画像2

ソフマップ:下敷き

アソビットシティ G線上の魔王アソビットシティ画像

アソビットシティ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
グッドウィル G線上の魔王グッドウィル画像

グッドウィル:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ゲーマーズ G線上の魔王ゲーマーズ画像

ゲーマーズ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
コムロード G線上の魔王コムロード画像

コムロード:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな G線上の魔王とらのあな画像1

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ+
デスクマット
G線上の魔王とらのあな画像2

とらのあな:デスクマット

メッセサンオー G線上の魔王メッセサンオー画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ G線上の魔王メディオ画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
RX-GAME G線上の魔王RX-GAME画像

RX-GAME:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
アールドリーム G線上の魔王アールドリーム画像

アールドリーム:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
クレセント G線上の魔王クレセント画像

クレセント:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
コムショップ G線上の魔王コムショップ画像

コムショップ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
じぇいがれ~じ G線上の魔王じぇいがれ~じ画像

じぇいがれ~じ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
ソフトハウスALGO G線上の魔王ソフトハウスALGO画像

ソフトハウスALGO:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
中京マイコン G線上の魔王中京マイコン画像

中京マイコン:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
南海ブックス G線上の魔王南海ブックス画像

南海ブックス:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
ネット宝島 G線上の魔王ネット宝島画像

ネット宝島:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
VISCO G線上の魔王VISCO画像

VISCO:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
ぷらてぃあ G線上の魔王ぷらてぃあ画像

ぷらてぃあ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
古川電気 G線上の魔王古川電気画像

古川電気:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
本駅通販 G線上の魔王本駅通販画像

本駅通販:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
メイド屋.Net G線上の魔王メイド屋.Net画像

メイド屋.Net:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
メディアランド G線上の魔王メディアランド画像

メディアランド:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
メロンブックス G線上の魔王メロンブックス画像

メロンブックス:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
ラムタラ G線上の魔王ラムタラ画像

ラムタラ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights あかべぇそふとつぅ
このページでは、あかべぇそふとつぅ の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


04/28
いろいろ追加
05/04
メロンブックス特典追加
メイド屋特典追加
05/06
ビスコ特典追加
05/16
宝島特典追加
05/22
クレセント特典追加
コムショップ特典追加
ソフトハウスALGO特典追加
中京マイコン特典追加
南海ブックス特典追加
本駅通販特典追加
古川電気画像更新
05/23
メロンブックス画像追加
コメント
この記事へのコメント
あかべぇの特典テレカはエロいの多いっすねw
あとメッセサンオーってなんか特典がテレカだけとか多くなってきてますね。
それなりのタイトル以上は以前は布系とかドラマCDとか必ずつけてたのに

G線上の魔王はしゃんぐりらの時のイベントでもミマスさんが言ってましたが、G線上の魔王発売記念サイン会やる方向で考えてると言っていたので買ってできれば参加したいっすね。
2008/04/30(水) 01:56 | URL | スコール #pwhI1KcU[ 編集]
メッセは経営がヤバイとか知り合いが言ってましたが、その関係かもしれませんね。
真偽はわからないので、鵜呑みにしないようにw

サイン会などのイベントには行ってみたいですが、田舎だとそうもいかないのが現状です。
東京近辺(秋葉原)などの人がうらやましいですねw
2008/04/30(水) 16:09 | URL | 管理人 #L1ch7n1I[ 編集]
あー東京か大阪近辺じゃないんすか

イベントは大体東京か大阪ですからね。
メッセは秋葉原の店舗だと本館と予約館(予約、予約受け取り、発売記念イベントなど開催のみ)と分かれてたんですが、予約館の方が半年くらい前になくなってましたがやっぱヤバイのかな

それにしてもやっぱこれも多くなりそうですね。
また30枚超えるのかなー
これまで集める金ないけどw
2008/05/08(木) 22:16 | URL | スコール #pwhI1KcU[ 編集]
描き下ろしだけならなんとかなりそうですけど、オリジナルまで集めようとするとオクとかで買わないと全部集めるのはキツイですよねw
特典のために遠征する人もいるみたいですけどねw
2008/05/09(金) 16:15 | URL | 管理人 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/61-cdb1ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タイトル名:G線上の魔王ブランド:あかべぇそふとつぅ発売日:2008/05/29ジャンル:ヒューマンドラマADV 定価(08/5/14):¥8,680 (Getchu.com):¥8,593 (a...
2008/05/14(水) 17:26:13 | ギャルゲーチャンネル
