FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凛辱の城 傀儡の王

凛辱の城 傀儡の王 ブランド: CLOCKUP
 定価: ¥9,240 (税抜¥8,800)
 発売日: 2008/05/30
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 気高き乙女凌辱ADV
 原画: 今中光太郎
 シナリオ: マンサク、志田哉,、ORU、東雲塔雨、上遠乃きつぐ
 音楽: 上原一之龍



ストーリー
王の統治に民が信頼を寄せ、街がにぎわう『ミッドガルド王国』。
一見平和にも見える王国。しかし、大陸の上には『アースガルド』と呼ばれる魔王城が浮遊していた。
人の手では高く届かないアースガルドだが、大陸とアースガルドは『ビフレスト』と呼ばれるゲートで結ばれており、相互の交通が可能となっていた。交通といえど天空の者も地上の者もゲートをくぐるのは、皆武器を構えた者ばかり。血で血を洗う凄惨な戦いが幾度も繰り返されてきた。

主人公は『ミッドガルド』で数々の功績を上げ、君主や民に絶大な信頼を寄せられている剣士。
その日はついに魔王城への進攻が行われる壮行会。主人公は婚約者の王女と誓いを立てて旅立った。
数々の魔物の強襲を切り抜け、主人公がようやく潜入した『アースガルド』城内はやけに静かだった。
そこの玉座にて姿を現した魔王もあっさりと倒してしまう。
そして欣喜する主人公の前に現れるのは、共にここまで激戦を切り抜けてきた仲間の兵士達。

だが喜び駆けつける主人公に、彼らは剣を構えて口走った。 「現れたな魔王!! ミッドガルドの平和のため、参る!!」

驚きと戸惑いに混乱するも本気で命を狙ってくる彼らに無抵抗ではまずく、その場は撃退してしまう主人公。
その一部始終が済んだ後、一人の少女が姿を現した。
そして先ほど倒した魔王と同じ姿になっている主人公を、鏡に映して見せて言う。

「これからはお前が魔王となり、人を襲い女を犯して生きるのだ」
……犯らねば殺られる主人公の、守るべき民への凌辱が開始される。


過去の作品
くろふぁん4GHz 凌辱学園長 センチネル かけた月は戻らない 黒の歌姫
くろふぁん4GHz 凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~ センチネル かけた月は戻らない 黒の歌姫 CD-ROM初回版


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 凛辱の城 傀儡の王Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 凛辱の城 傀儡の王ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
グッドウィル 凛辱の城 傀儡の王グッドウィル特典画像

グッドウィル:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 凛辱の城 傀儡の王メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ 凛辱の城 傀儡の王メディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
宝島王国 凛辱の城 傀儡の王宝島王国特典画像

宝島王国:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
とらのあな 凛辱の城 傀儡の王とらのあな特典画像

とらのあな:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
古川電気 凛辱の城 傀儡の王古川電気特典画像

古川電気:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights CLOCKUP
このページでは、CLOCKUP の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


04/29
とらのあな画像追加
05/02
メッセサンオー画像追加
05/04
Getchu画像追加
05/05
メディオ画像追加
グッドウィル特典追加
宝島特典追加
05/20
Getchu画像更新
ソフマップ画像更新
メッセサンオー画像更新
メディオ画像更新
グッドウィル画像更新
05/22
古川電気画像更新
メディオ画更新
コメント
この記事へのコメント
テレカ情報
http://entacom.org/clockup/product/rinjoku/top.htm
みると
宝島大国が抜けてます
2008/05/05(月) 19:19 | URL | 2G #-[ 編集]
2G様
情報ありがとうございます。
早速追加します。
2008/05/05(月) 19:31 | URL | 管理人 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/94-3a37715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。