FC2ブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴漢車両2号車~井の顕線~

痴漢車両2号車~井の顕線~ ブランド: 祭企画
 定価: \6,090 (税抜\5,800)
 発売日: 2008/05/30
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 痴漢テク炸裂陵辱ADV
 原画: あおいうめ
 シナリオ: 慈恩大、ピーナツ太郎
 音楽: CUBE



ストーリー
主人公(※名前変更可能)は毎日を甲斐なく過ごしている珍しく乗った「井の顕」(いのあらわ)線はぎゅうぎゅうの満員。
慣れない寿司詰め状態に辟易していると、目の前の綺麗な女が密着してきた!その場はなんとか平常心を保ったが、なんだかやりきれない…。 その後、あるきっかけで一人の老人とであった主人公は痴漢の世界へとどっぷり浸かっていくのであった。

主人公が狙いを定めた女は、熟れた肉体と性欲を持て余す妖艶な人妻「池上泉」。北欧からの留学生で淫乱な体つきなのに清楚な外見の「セルマ・ベルイマン」。そして、幼い外見で若い肌が性欲をそそるナマイキな女学園生「浜田れんげ」だ。
女達はまさか自分が痴漢にあうとは思っていない。主人公はそんな女たちに近づき耳元で淫乱な言葉を囁く…。
言葉に感じ始め期待する女の隙をついて、胸を揉む。尻を撫でる。割れ目に触れ、指を押し込んで開き敏感なところを丹念にもみ込み吸い、しゃぶる!女達は主人公の卓越したテクニックに、濡れたりしない!と反抗しつつも身体が正直に反応し、嫌がりつつも汁が垂れてくる…。さらに、車内には主人公の仲間達が潜み協力していきそして、女たちの服を容赦無く剥ぎ取る。見られ、辱められ、女たちの恥ずかしさは絶頂に達していく…。

剥きだしになった柔肌や、湿った秘部を容赦なく攻め、上気して女の思考が萎え、逆に無意識に挿入を求める女にしたところで挿入し、 状況も判断できずに狂わんばかりに絶頂しまくる女たちを電車の中で突き上げ、挿しまくる!!
「うそ!?」「嫌だ!」と思っている女たちも、ありえない世界、ありえない快感、ありえない恥辱、ありえない痴漢のテクニックを容赦なく与えられ、最後には 膣内に!衣服に!顔に!口の中に!射精せれ喜ぶ女に堕ちていく…。
そして、白濁液に汚された女を見下ろし、主人公は人込みの中に紛れていくのだ。
女の強みをいなし、弱みを突いて、その性器を愛液に溢れ返らせれば、「井の顕(いのあらわ)」線は主人公の思いのままになるだろう、今日も明日も獲物を探しさまようのだ…。
だが、獲物たちの逆襲もありうる。主人公の行為は、訴えられれば即犯罪行為と見なされるのだ。それをくれぐれも、忘れてはいけない。


過去の作品
痴漢車両1号車 ハラマセテ人妻 Pretty Devil
痴漢車両1号車 ~崎京線~ ハラマセテ人妻 Pretty Devil ミリオムといっしょ-悪注入アフター- +Pretty Devilミリオム キミに捧げる悪意の塊-悪注入完全版- 蔵


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 痴漢車両2号車Getchu画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 痴漢車両2号車ソフマップ画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
コムロード 痴漢車両2号車コムロード画像

コムロード:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 痴漢車両2号車メッセサンオー画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディアランド 痴漢車両2号車メディアランド画像

メディアランド:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ 痴漢車両2号車メディオ画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights 祭企画
このページでは、祭企画 の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


05/04
ソフマップ画像追加
メディアランド特典追加
05/09
コムロード特典追加
05/17
ソフマップ画像更新
メディオ画像更新
メディアランド画像更新
コムロード画像更新
メッセサンオー画像追加
05/22
Getchu画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog10.fc2.com/tb.php/97-c0a4d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。